<< ボヤッキー お笑い好き >>

ミーハー・サッカー ナイト

台風一過
(昔「台風一家」だと思ってた。タイフーン・ママ、タイフーン・パパ、タイフーン・タロウ。)
の3連休最終日みなさまいかがお過ごしでしたか?
晴れたかと思いきや雨、と思いきや地震。
被災地の方々に一日も早く安心な生活が戻るよう祈ります。

いまいちすっきりしないじめじめ感と
週明けに向かってのブルーな気持ち
アジアカップサッカーで払拭!!

やっぱり巻クンはどこをどうみてもとても大スキ。
サッカー下手でもいいんです。
あそこに巻クンがいなかったら得点は入ってなかったんだからねっ。
ヤットのフリーキック、ヤットのアシスト、俊輔のゴール、俊輔のコーナーキック
はぁスバラシイ。
後半20分過ぎ、つぎつぎ出てくるヤングサムライブルーたち。
欲を言えば、彼らでもぅ1得点あげて欲しかったなぁ。
鈴木啓太(彼は黄色い靴ばっかり目立ってしまっているが、それでいいのか?)
中村憲剛(あの中で見るとほんっときゃしゃ。次世代を担って頂戴よ!!俊輔の次は憲剛?!)
もっといいとこあっていいのになぁ
って、実際はキャプテン翼みたいに、みんなに見せ場が作れるわけではないか。
フル出場の高原サン。ナイスファイトです。かっこよかったです。
でも正直髪型カッパみたいです。いいの?

さっ
これからHERO'S見なきゃ!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-07-16 22:05 | TVネタ
<< ボヤッキー お笑い好き >>