<< 8月デスね。8月デスよ。 夢であえたら >>

夢叶う

念願叶って
白浜はアドベンチャーワールドのふたご子パンダに会ってきましたーーー



子パンダちゃんの前は行列で、立ち止まって観る事はできないので
ブレブレの携帯ムービーでゴメンなさい。
いやもう可愛いのなんの。
思ったより活発に動いてくれていて(けして俊敏ではないけれど・・・)
もっそもっそもっそもっそ。ラブリー♪

このふたごの子パンダちゃんが産まれたからか
パンダランド付近はまさにパンダ・パンダ・パンダ
ふたごパンダパンとか、パンダシュークリームとか
これでもかとパンダづくし。
扇風機も
b0057993_23542449.jpg

フードコートのおうどんのカマボコも
b0057993_23545278.jpg


お土産モノ屋さんにも
パンダのぬいぐるみが大・中・小いろんなデザインのものがわっさり並んでいて
パンダフリークの私でも食傷気味になるくらい
パンダグッズが山のように積まれております。

そんなパンダランド内をパンダのTシャツ着て闊歩し
子パンダの行列も3週廻った私って
周りから見ると、かなりイタいパンダバカかしら。

アドベンチャーワールドはパンダのほかにも
迫力あるイルカショーや楽しいアシカショーもありマス。
サファリパークもあります。
今回パンダと同じくらい興奮したのがこのサファリパーク。
草食動物ゾーンはなんと徒歩で廻れるようになっていて
ゾウやキリンがすんごい間近で見れちゃうしさわれちゃうのだ。
確か10年くらい前にも一度来たんだけど、そんときはそんなのあったっけなぁ?

キリンさんっていつ見ても美人だなぁって思いマス。
b0057993_051884.jpg
このキリンさんはふたりとも♂なんだけどね。

これ二枚とも望遠もズームもなしだよ。近っ。
b0057993_0636.jpg

b0057993_062316.jpg


ゾウさんにもえさをあげて(残念!写真がない!!)
長~いお鼻を触らせていただきました。
以外にちくちくして痛かったです。

私の危なっかしい運転に同乗してしてくれた勇気あるみなさま
白浜内を案内してくれたYさん
お疲れ様でした。どうもありがとう。
一日目は頭痛と吐き気で一時死にかけ状態だった私。申し訳なかったです。
これに懲りず是非またご一緒くださいませ。

b0057993_012348.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2007-08-01 00:16 | days
<< 8月デスね。8月デスよ。 夢であえたら >>