<< 目下の敵 夢叶う >>

8月デスね。8月デスよ。

昨夜はPLの花火大会の音が我が家まで
どーん どどーーーんと鳴り響いておりました。
となりのとなりくらいの市なのにかなり大きい音。やっぱ巨大花火大会。
音だけ激しく聞こえるんだけど
肝心の花火はサッパリ見えないんだよなぁ。
くっそーぅぅ。。。うるさいだけやんけ。

そう、PLの花火ってことはもう8月1日!
早いーー
下半期ももう1ヶ月終わってしまったぢゃない。
7月は身内の訃報があったり旅行に行ったり、
何かとバタバタして、あっという間でござったよ。
ついついカレンダーを見て早いなぁと感じて、そしてちょっと焦ってしまうのは
私が未婚なせいなのん?子どもを産んでないからなのんのん??
まま。それはさておき。

こないだレッドカーペットでたまたま見た
「二者択一 オン・マイ・マインド」のメロディーが頭から離れません。
気がつくと
「二者たくいつ~~ オン・マイ・マーィ~~」のメロディがエンドレスリピートしとります。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-08-02 18:25 | days
<< 目下の敵 夢叶う >>