<< 諺シリーズ レミーのおいしいレストラン >>

詫び?

世の中の
子育てに頑張る主婦のみなさま
お盆休みなど関係なく通常勤務の働き人のみなさま
ゴメンなさい。
このお盆休み3日間
思わず謝らずにはいられないくらいだらだらと過ごさせていただきました・・・。

ウクレレの練習やらイラストの課題やら
とりあえずどーしても片付けたかった案件は済ませ
(当初予定より随分進行は遅いが)
出来ることなら片付けたかった案件は後回しでほったらかし(ダメな子の典型じゃないか)
いやーどっぷりダラダラ過ごしてしまいました。
HEROの再放送3日とも見たもんね。

明日から仕事だ仕事。
またイライラしちゃうんだろなー
こんなにのんびりしたのに、まだまだもう3日休みがほしいと思うていたらく。
たるんだおなかと気持ちを引き締めなようと
ビリーに入隊したいと思おとります。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-08-15 21:33 | days
<< 諺シリーズ レミーのおいしいレストラン >>