<< それでもボクはやってない @DVD 詫び? >>

諺シリーズ

連日大阪最高気温37度以上。発熱です。
まさに酷暑。もうダメです。ichiko完全に干物化してます。
なにをするにもおっくうで、外に出る気もいたしません。
それに比べてサバンナは偉いなぁ~
日中昼日中一番暑いときに10chの特番でわくわく宝島のロケ
夕方から24時間テレビの関西版メインパーソナリティーやって。
何時間寝ない計算になるのだ?

ままさておき。

今日は珍しく両親が2人揃って一日おでかけ。
特になにするでもないですが
いくつになっても両親が不在というのはついワクワクしてしまったりして。
この暑さでは肉を食わんとのりきれん。と、
朝からドライブスルーでモ○バーガーなんか行ってみたりして。

ついでにガソリンを入れにセルフのGSへ
スロットゲームで1等当たる。1等っつっても洗車割引券なんだけど。
そのついでに近くに出来たグルメシティに立ち寄ってみる。
開店早々なので、駐車場もすいてるし。
ふらりと入ったユニクロで
なんと黒のフレアスカートが500円。
夏物の最終処分らしくその色のそのサイズが1枚だけぽつんと置いてあった。
500円よ?
まぁユニクロだし、元値もそう高くはないでしょうが。
試着もせずにお買い上げ。
今年の秋の流行色、黒の太ベルトもSALE価格でお買い上げ。
もーいいのよ最近。ユ○クロでもG○Pでも。こだわらなくなった。
家に帰ってはいてみるとサイズもピッタリ。
いや~
早起きは三文の得ってこと~?

いやまてよ。
そもそもなんでユニクロに行ったかといえば
家ではく用のラクチンショートパンツが欲しかったんだよな。
肝心のモン買えてないやん。

安物買いの銭失い、か・・・!?
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-08-18 22:59 | days
<< それでもボクはやってない @DVD 詫び? >>