<< ミス・ポター @試写会 2007年 伊勢志摩の旅 >>

旨ミルク

まだまだ気温は暑いですが
日が落ちるのも早くなりました。
9月なんですねぇ。

今年の夏は昨日のウクレレナウでひとまずおしまい。
演奏の方は・・・・
上手な人はたくさんいて、上を見ればきりがないけれど
今のせいいっぱいの実力を発揮して大成功☆
我がチームうくれれんちゅが一番、
明るくて可愛くて、なにより楽しんでいた!!!と自画自賛しております。
ほんとウクレレ人口はうなぎのぼりにふえているようで
しかもいろんな世代の方が楽しんでおられます。
さすが世界一かんたんな楽器と言われるだけある?
さまざまな世代のとあるmixチームの年輩の男性が、演奏後のインタビューで
「各世代間の乖離をものとせず、友好に融合できましたっ」
と、緊張ぎみに漢字多めのコメントをされていたのも、なんだか顔がほころんでしまいました。


で、ひとまず大きなイベントが終わり、夏休みの旅行も終わり
これからのんびり出来そうな秋の夜長
目下のところハマっておりまするのがコレ!
b0057993_237188.jpg

コンビニにて105円
けして高級アイスでもセレブなお味でもございません。
しかしこのちょいチープ、だけどもこっくりなチョコ具合が
たまらなく今の私好みなのであります。
ichiko的には旨ミルクというより旨チョコアイスであります。
近くのコンビニに行ったら品切れしてたので
他のコンビニをはしごして買いだめしたくらい。
毎夜お風呂上りの密かな楽しみであります。

・・・ん?確かイベント終わって時間が出来たら
ビリーをはじめて、体を引き締めるはずだったのになぁ・・・???

っつか、時の流れ早えぇーよぉーーーっ
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-09-03 23:15 | days
<< ミス・ポター @試写会 2007年 伊勢志摩の旅 >>