<< 教えて!地上デジタル放送 kohakuzaさん便乗企画☆... >>

The 小ネタ

それぞれ個別の記事に書こうかとも思ったのですが。
ダイジェストにてさらっと盛りだくさん。

●ブーツ&ジャケット

ついに。
とうとう。
買っちゃいました~よ~。
今年はユーロの関係でブーツなどのインポートは少々お値段上がってるそうです。
私のお給料はちっとも上がらないのにb0057993_21444615.jpg
世の中の物価と私の欲しいもののお値段はどんどんアップします。
初めての2回払いです。
ジャケットを買ったお店で、バギージーンズも欲しくなりましたが、涙の我慢。
このお買い物にあたり、
日々の生活はなるべく節約しようと思うのだけど
それでも毎日おなかは減るし、
こんなときに限って基礎化粧品はきれてくし。
(かといって、ここを諦めはじめたら、かなり危険な気がする)

誰かよい副業を紹介してください。



●ビリーその後
自分でも驚くことに。続いております。
毎日は無理だけどね。
絶対続かんと思ってたのに、ビリーバンド(類似品)まで買ってしまった・・・
地元のドンキホーテで怪しい類似品を買ったのだけど
田舎の夜のドンキはヤンキーカップルばっかり。
出口付近には怪しい勧誘臭のプンプンする抽選コーナーなどもあり。
平静を装いつつドキドキしながら店を後にしました。
(かつあげはされなかったよ)

おうちでやるトレーニングは
どんな格好でどんなひどい顔になってようと全く気にしなくていいし
あんまりにもキツかったら、ときどき休んでてもバレない
(ジムやスタジオだとなかなかおおっぴらに自分だけ休憩しづらいでしょ)
のが私に合ってたよう。
おかげさまで、目標ウエストまであと1.5センチ!!
数日前にVol.4最終プログラムをちらっとやりかけたのだけど
トレーニングはともかく、そのあまりのハイテンションぶりに、どーーぅもしらけてついていけんかった。
だっていきなりあのしょぼいスタジオから、屋外ロケになってるし、みんなでお揃いのTシャツ作ってるし。
儲かったんだねぇ。。。ビリー。

●ichiko的モテ論
昔、自分の容姿にすんごくコンプレックスのあった私は
顔が可愛ければモテると思っていた。
しかし社会に出ると、
美人でもモテない人は全くモテないし、美人じゃなくてもモテる人はモテる。
その事実を目の当たりにし、さすがに今はそうは思わなくなったけれど
性格がよければ(男ウケすれば)モテるのかというと、それもちょっと違う気がする。
「環境」から来るものが最も大きいのではないだろうか。
よりたくさんの異性に囲まれて暮らしていればいるほど、
必然的にモテるという結果になってるような気がするのだけど、どうか?


●同世代

アメトークの特番で、バンドブームの映像と音楽が。
きゃーっ
こういうの観ると無性にカラオケに行きたくなるのである。
といっても今の歌はほとんどわからないから
当時のバンドブームの曲しかり、アイドルから歌謡曲まで。
あ~。あったあったと、
なぜか口ずさめちゃうヒット曲の数々を、同世代のみなさんと心置きなくノリノリで熱唱しまくりたい。
誰かカラオケ連れてってーーー。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-09-20 22:16 | days
<< 教えて!地上デジタル放送 kohakuzaさん便乗企画☆... >>