<< HERO 教えて!地上デジタル放送 >>

うまくいかない休日

あ、あぅぅ~~
すでに連休が2/3も終わってしまった~~~

この3連休は、特に予定もない寂しい連休でしたので
あれやこれや、たまりにたまった家で片付けたいことをこなしていこうと思っていたのです。

調子の悪くなった旧ノートパソコンのリカバリ。
OSごと入れ直したはいいが、設定がわからなくなり、フテ寝。
数分後気を取り直し、資料やらなんやら引っ張り出して
もう一台のデスクトップから各種ドライバダウンロード
しかしやっぱりネットは繋がらない。フテ寝。
いちかばちか、プロバイダのインフォメーションデスクにTELしてみる。
結局解決せず。フテ寝。
夕食に作ったいかのぴり辛マヨネーズ炒め
豆板醤入れすぎて激辛。フテ寝。

フテ寝ばっかりでいっこも予定進んでないやんけっ


ケーブルテレビJCOMさんのお返事は明日までにしないといけないし。
挙句に頭痛と吐き気までしてくる始末。
思わず近くのユニクロまでお散歩しに行っちゃった。
ハイ。どこまでも現実逃避なヤツ。

どうも最近スケジューリングがうまくなくて(フテ寝のせいじゃないかよ。と大半の方がつっこんだか?)
充実した休日というのが過ごせていないような気がする。

そろそろマイカーでぶらり遠出も行きたいし。
あ、その前にオイル交換しなきゃな。
リビングのBOXとトイレの棚のカーテン用にネットで買ったマリメッコの布も、手付かずでそのままやし
来月のグループ展に向けて、イラストもいっぱい書きたいのよ。
お金はないけど秋物だって見に行きたいのよ。
ニトリにベット用のマットレス買いにも行きたいのよ。
映画だって見に行きたいのよ。
ウクレレの練習だってしたいのよ。
なんなら何にも考えずぼーーっとのんびりも過ごす1日も欲しいのよ。
よよよよ。
うおーーー
ヒマなくせにいっこも片付づいとらん!!!
1ヶ月休暇をくれ!!!(←クビ確実)

うぬぬ。どうもイライラしとるな。こりゃいかん。
あれもこれもせねばせねばと気だけ焦って、見えなくなっとる。
せっかくの休日がだいなしじゃぁぁぁ。
もともと物事なんてそうそううまくいかないのが当然よね。
どーんと構えて出来ることからするべきよね。
ねねねね。

つか、
早起きして、てきぱき動けば、すべて解決するんだよな。
昼まで寝て、終始ぼーっとしとるのは紛れもないこのワタクシ・・・・
はぁ。
いつまでたっても自分に甘いichikoさんでした。
すまそ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-09-24 01:20 | days
<< HERO 教えて!地上デジタル放送 >>