<< 買ってはいけない 青年と飲む >>

今さらミスチル

作品を描いているとき
もっぱら最近は
DEPAPEPEやジェイク(シマブクロね)のベストなどをBGMにしておりましたが
作品展の締切に切羽詰った先週末
ふいにミスチルの「Replay」が聞きたくなって
数年前のベスト版を、わざわざTUTAYAに借りに行きましたがな。
(現実逃避の一環でもありました)
今、流れてます。
初期の頃版、なんかこっぱずかしくなるくらいさ~わやか~です。

そういえば昔、大阪城ホールで米粒くらいの桜井さん見たなー
あの頃は桜井さんと結婚する予定やったよなー

てなくらい、昔は結構好きだったんですよ。
今はスピッツの方が好きかな。

ミスチルのNO1ソングは?
ってなアンケート取ると
「抱きしめたい」とか「イノセントワールド」とか「Tomorrow Never knows」
とかになってくるんですかね?
私は「Replay」やなー
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-10-17 01:03 | days
<< 買ってはいけない 青年と飲む >>