人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私がサッカーを好きな理由 作品展のお知らせ >>

ぽかっ

作品展前・作品展中とバタバタしていて
いざ終わってぽかっと時間が出来ても何をしていいやらわからない。
はて。忙しくなる前は何をしていたんでしょうなと思い返すと
そうそう、ビリー。汗をかきかきビリーのDVDやってたんだわ。
そして時間ができたからといって
再びビリーに入隊するでもなく
忙しかった時に片付けたかったあれこれに手を出すでもなく
ブログを綴るわけでもなく(忙しかった時の方が更新してるね)
ひたすらぽかっとしていた1週間でした。

そしてお休みの今日。
さすがに散らかった部屋の掃除と衣替え(遅い?遅すぎ??)
という「なんぼなんでもやらんとまずいやろ」案件をすませたところで力尽きました。
アートスクールから持ち帰った
銅板やら木版やら昔の作品、画材もろもろもまだダンボールに入ったままじゃぁ。

は~あぁ・・・
誰か誘って飲みに行けばよかったかなぁ。

そんな私の家紋は
ぽかっ_b0057993_19455859.gif

【兎】
非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

kohakuさんとsabunoriさんのところで拝見しました、
家紋ジェネレータやってみました。

ビックリ。今日の心情まで見透かされちゃうの?
さびしがってるとこは当たっとるがな。
脳内メーカーは「嘘」だらけだったから、それよかいいかぁ。
by ichiko1515jp | 2007-10-27 19:55 | days
<< 私がサッカーを好きな理由 作品展のお知らせ >>