<< 夢物語 なやみごと >>

映画ひとくちメモ @DVD

◆カンバセーションズ◆
b0057993_0353330.jpg

オトナの映画じゃった・・・
この男のひと、「幸せのレシピ」のひとだ!!
金髪で長身な優男風。う~ん。。でもスキかもしれない。。(あ、だめんずぶりがバレる・・・)
日本の俳優さんで言うならトヨエツあたりか?

◆フリーダムライターズ◆
b0057993_0392654.jpg

スクールウォーズも金八先生も、あたしゃキライじゃないぞぅ。
と、いうかこれ実話なのよね。
映画では、わりと早いうちに生徒とすんなり馴染んじゃって、
その辺の早い展開にはイマイチついていけなかったけれど
やっぱり涙してしまった。
ひとりじゃないって思うこと。大切だよねぇ。
旦那さんと離婚しちゃうのなんか残念だったしリアルだったなぁ(実話だからアタリマエか・・・)
どこの世界も夫婦というのは
奥さんが社会的に出来すぎてしまうとうまくいかなくなるのでしょうか。


映画本編とは関係ないですが
「映画ひとくちメモ」と書いて、
昔ウッチャンがやってた牛のお姉さんのキャラ(ミル姉さん)思い出しました。
スキだったんだよねー。アレ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-11-14 00:55 | 本と映画
<< 夢物語 なやみごと >>