<< アヒルと鴨のコインロッカー あるスキャンダルの覚え書き @DVD >>

DOUBLE HEADER @ZEPP LEAGUE 奥田民生VS斉藤和義

行ってきました!久々民ロック。
今回はカバーアルバムに参加したアーティストさんたちとの対バン形式で
各地方ZEPPでのツアー。
ここ大阪では斉藤和義サンでした。

先に出てきた斉藤氏が思った以上にステキで
(写真で見るより断然男前。民生よかずっとミュージシャンぽくてかっこいいのである・・・)
一瞬「ぽ♡」となってしまったのだけど
いやいや。やっぱり我らが民氏。
ヨカッタ。。。ヨカッタです。
民ロックスピリッツ、忘れた頃に民ロック。
やっぱり行かないといけません。
民生が好きじゃなかったら
私は一生、
斉藤和義サンも陽水さんもcharもつじあやのも生で観ることなんかなかっただろうナァ。
民サマサマです。

帰る道々、民友達のAりんと
将来、民生がディナーショウをするようになったら
我らくたびれた中年のおばちゃんに成り果てようとも
なんとかお金を工面して絶対に参加しようと誓ったのでした。


てなわけで
今日はさっそく斉藤さんのCD借りてきて聞いてます。
ライヴでもやってくれたけど
「愛に来て」って曲がスゴクかわいくてお気に入りー。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-11-20 22:38 | days
<< アヒルと鴨のコインロッカー あるスキャンダルの覚え書き @DVD >>