<< なんかだめじゃん。 DOUBLE HEADER @... >>

アヒルと鴨のコインロッカー

b0057993_21534267.jpg

観たかったけど見逃してた作品のひとつで
近くのシネコンでワンコイン(料金500円なの)上映してたので行ってきました。

原作を先に読んでたので
細かなところは違ったりもするんだけど
そうかー。映像化するとこういうことだったんだなぁって思いました。
本で読み込めなかった行間をわかりやすく教えてくれた感じ。
キャストが的確で違和感なく観れたからかなー

河崎役(ま正確には河崎じゃないけど)が瑛太で、ちょっとイメージ違うよなぁって思ってたんだけど
ぜーんぜんイケてました。
なんとなく素朴ないいひとっぽいイメージ
(たぶんdocomoのCMでアタシの脳が洗脳されてんだろな。)
だったけど、やっぱり男前なにいちゃんなんだよなー。
琴美役の関めぐみちゃんも、
動物好きの優しい女の子だけど気丈さがまなざしにあらわれてて、琴美のイメージぴったり。

いやしかし、なんつっても
濱田岳くん、イイです!イイですよ。
新入生特有のスーツの着こなし具合とか、私服の微妙なダサさとか
(あくまで映画の演技の中での話ですよ!!)
身長も顔つきも、なんともいえないリアリティ。
ichiko全面的にイチオシです。
もっと彼の作品が観たいと思ったけど主演してるのコレだけなのね。
あとダイワハウスのCMとか?(竜宮城のヤツです)

濱田岳くんしかり瑛太しかり加瀬亮くんしかり
ステキな若い俳優さんに目が離せないっす。
つか、アタシ何様目線?
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-11-21 22:09 | 本と映画
<< なんかだめじゃん。 DOUBLE HEADER @... >>