<< あーしんど。 つーぎ行ってみよー! >>

デパクラ

b0057993_1219719.jpgmixiのコミュでおととい発売と知り、
タワレコのポイントもたまってましたので、速攻お買い上げ。
ブログでも何度かお話しております
ギターデュオDEPAPEPEがクラシックをカバーしたミニアルバム。

誰もが耳にしたことのあるクラシックの名曲を
アコースティックギターだけでアレンジ
「デパクラ」と名づけてあるとおり
彼ららしい楽曲に仕上がっていて、とてもヨイですよ。
アコースティックギターってこんなにポップな音だったんだ、とか
可愛い音だったんだ、とか、優しい音だったんだ、とか思いながら聴いてマス。

今さら私が言うことでもないんだろうけど
クラシックの曲ってほんとに美しいんだなって思います。
アレンジを聞いてさらにオリジナルの偉大さに気付く、みたいな(大袈裟)
歌がないのに口ずさめちゃうもんね。
今日はおやすみで、このCDを聴きながら
「た~♪たりらりらりたったりら~♪」
とichikoオリジナルのあほらしい歌詞を口ずさみながら、部屋の掃除をしております。





12月ですよ!
早えぇ!!
今年はうむんと気合を入れて
今年中に出会った人と来年結婚するぞ!!
といきまいておりましたが、
ボーイフレンドが出来たかなぁ?と思うとそれも雲行きが怪しくなり
う~むぅ。。叶わず。今んとこ。
来年早々にはまたひとつ歳を取るわけだし、どーすんだアタシ。
いい歳して恋人ひとり見つけられないなんて情けないなぁ。
ずっとひとりなのかなぁ。
相変わらず私と友達になった女子にはぽこぽこ彼氏が出来るという現象だけが
繰り広げられています。
バーバラみたいになったらヤダなぁ。
古いいらないもの捨てて、新しい運気、呼び込まないとね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-11-30 12:37 | days
<< あーしんど。 つーぎ行ってみよー! >>