<< 偶然 奈良DAY >>

メリークリスマス

今年のクリスマスは3連休。
みなさま楽しい休日をお過ごしですか?

うちの会社の営業さんや販売スタッフは
それこそ3連休なんてクリスマスなんて年末年始なんて無関係
ぶっ通しで働いてます。
そんな中世間並みにおやすみをいただいて非常に心苦しいichikoではありますが、
この3日間
雨の長居で天皇杯の死闘を目の当たりにしたり
ブルーグラスの素敵な生演奏を体験したり
可愛い後輩たちの笑顔に出会えたり
例年通り色っぽい予定はいっさいありませんけれども
楽しく過ごさせていただいています。
明日はアウトレットと極楽スーパー銭湯への旅です。
ほんとうにみなさんありがちょう。あ、キーボード打ちそこなった。
まいっかありがちょうで。ふざけてんじゃないのよ。
ほんとにスーパー感謝してるのん。流行んないかな「ありがちょう」

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますよう。






今年も残りわずかです。
この調子であっというまにまた1年が過ぎてゆくのかもしれません。
相変わらず恋愛はうまくありません。
何かの番組で恋愛経験が少ないだけにうまくいかない、みたいな話を聞きましたが
まさにほんとそう。
若いときにもっと遊んどくべきでした。
男心のちょびっともわからないままです。
誠実な人がよいとは言っても
実際には誠実でない人のほうが魅力的だったりしますしね。
誠実そうで実は全く中身は逆ってな人もいますしね。
正しいことや賢いことがすべてでもないと思いますし。
かといって、見失ってやさぐれるのもどうかとも思いますし。
世の中では「相手を大切に思う」とか「思いやり」とかいう言葉は天然記念物となりつつあるんでしょうか。
仕事も・・・まぁ、どうでしょう。
煮詰まっているといえば煮詰まってますが、殻を破るのは自分次第ですし。

起こることすべてが真実で、そして必然だったと思いたいと思います。

さぁ
これからの1年にはどんなことが待っているのでしょう。
さー 来ーーーい! いつでも来やがれってんだ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-12-23 21:45 | days
<< 偶然 奈良DAY >>