<< 向いてない 今日は >>

びょうき

今朝から激しく頭痛と吐き気。
二日酔いかな~っと思っていたのが、どうやらそうでもないらしく。
今日は一日寝て過ごしました。
せっかくの休日が~~~っ。
楽しみにしてた約束が2つもつぶれて(って私の体調のせいだけど)がっかり。
夜になってやっと少し食べれるようになり
エネルギーを摂取したからか、ちょっと元気になりました。
みなさまくれぐれも体調にはお気をつけくださぃ。。。。




おかげさまで先日ひとつ歳を取りました。
歳を取るのはイヤだけど、いろんな人にメールもらったり
誕生日を覚えててもらったりしたのはとても嬉しかったです。
やっぱり相変わらず思うところ多し、です。
哀しかったり、さびしかったり、しんどかったり、気楽だったり、幸せだったり。
目標や夢や今年こそ達成したい!も言い飽きたなァ。。。
病気の時はやっぱり気持ちも弱りマスね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-01-12 19:54 | days
<< 向いてない 今日は >>