<< ムンク展へ行ってきた! びょうき >>

向いてない

やっぱりただの二日酔いだったのか。
食欲以外のところは随分元気になりました。
せっかくの楽しい3連休も3分の2は家にこもる結果に。

ということで、体が思うように動くようになった今日は掃除して、洗濯して。
来月の企画展とグループ展
(来月小さな企画展と、グループ展に参加できることになりました。また後日詳しくお知らせしますのでどうぞよろしくです。)
の製作をいそいそと。

イラストで食っていけたら・・・と何度も夢見たものですが
ダメです。30分しか集中力がもちません。
それでもなんとか、だましだまし作業を続けても
2時間たつと「はふー」
お外に出たくてうずうずしてくるのです。

作家稼業はどうにもこうにも向いてないか、と。
思い知った3連休の真ん中日デシタ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-01-13 23:05 | days
<< ムンク展へ行ってきた! びょうき >>