<< 月曜日の偏頭痛 なら帰り >>

J開幕

つーことで、春本番の訪れより半歩早く
Jリーグが開幕いたしました~

今日は掃除が終わってから、川崎vsヴェルディ戦をテレビで観戦。

スポーツニュース程度の情報しか知らないのだけど
開幕戦というのは結構荒れるもんらしいのね。

愛する巻くんのジェフ千葉は残念なことにほとんどの主力選手が移籍しちゃいました。
それでも初戦はガンバにドロー。
もちろん、ジェフがよくやったところでもあるけれど
ガンバとしてはかなりよろしくない出来なはず。

浦和はマリノスに負けちゃうし。
闘莉王vs中澤だったら・・・個人的にも中澤さんに軍配上がるなぁ。
中澤さんかっこいいっすよ。

そして川崎。
フッキにジョニーニョにチョン・テセ。
前評判は優勝候補ですよ。個人的にも中村憲剛応援してますよ。
でも今日の試合では、ちょっとどうかなと・・・。
ヴェルディの17歳が憲剛をドリブルでかわしてましたよ。やるなぁ。河野だっけ?
なんでラモスは監督やめちゃったんだろ。
なんっかこう昔っからヴェルディの選手って若いヤツもみんな悪そうにみえるの私だけ?

てなわけで
強豪と呼ばれるチームがばたばた不本意な結果となった開幕初戦。
まだまだ長いリーグ戦はじまったばかり。1試合終わっただけ。
これからぐんぐん実力の差を見せつけて
やはり強豪チームが上位に名を連ねることになるんかな。

とまぁ、興味のない人にはさっぱりつまらん記事ですが
いやーやっぱりサッカー面白いですよ。
また毎週やべっちFCが楽しみだわぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-03-09 22:56 | days
<< 月曜日の偏頭痛 なら帰り >>