<< あさのさんぽ ウエイトレス おいしい人生の作... >>

2008 バリ

バリ島へ行ってきました。
当初パリ旅行を計画してたのですが
燃料サーチャージ料もお高く、予算の面でも休暇日数的にもちとキツイ。
なら「バリ」にすっか?
と半分ダジャレで決まった今回の旅行。

つたない写真でありますが、しばしホリディ気分をどーぞー。

b0057993_20382553.jpg
b0057993_20384043.jpg
b0057993_2334876.jpg

b0057993_2040897.jpg
b0057993_2352819.jpg

b0057993_20411791.jpg
b0057993_2372447.jpg

b0057993_20451678.jpg
b0057993_2043161.jpg b0057993_2381690.jpg








前回行った時は
帰国後高熱と下痢。3日間寝込みました。明らかに何かにやられましたね。
今回、病気にはならなかったけれど
旅序盤で現地通貨600000rp(日本円で7800円くらいかな)を紛失。
どうもバリとはなんだか相性が合わないのかもしれません。
かなり凹んじゃって友達にも迷惑かけたけど
まぁ、強盗にでも遭ったことを思えば、命は無事で元気で帰ってこれてよかったと。

おまけ
b0057993_2046222.jpg

帰りのJR車内。
日曜の朝。のんびり。
帰ってきてほっとした気分6割、あーまた明日から日常だーという倦怠感4割くらい?かな。
明日、会社のスピードについていくのがきっと大変。
たった5日間とはいえ、きっと明日は浦島太郎状態だなー。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-03-23 20:58 | days
<< あさのさんぽ ウエイトレス おいしい人生の作... >>