<< ええかっこしぃ 2008 バリ >>

あさのさんぽ

名残惜しい旅最終日
少し早起きしてふらりお散歩へ。
普段遅刻常習犯の私が、なぜ旅行だと早起き出来るのだろう。
ゴルフに行くオヤジのようなもの?

砂浜に無数の足跡
むむむ。足跡あれど姿が見えず・・・
b0057993_22562848.jpg


あ、いた!
b0057993_2257712.jpg

何やってんのアンタ。砂浴び?
b0057993_22573044.jpg

お。おともだちもやってきた。
b0057993_22575515.jpg

続々やってくるやないの。
b0057993_22582199.jpg

も~
アンタ何やってんの。せっかく男前に撮ったろー思うのに、おしっこしてるやんかいさ。
b0057993_22595123.jpg


そして仲良く朝日のもとへと去ってゆきました。
b0057993_231278.jpg





あひるさん発見!
b0057993_2325954.jpg

気持ちよさそ~
b0057993_2331934.jpg


何気ない風景の中にも
b0057993_2335486.jpg

あ、いてるやん!
b0057993_2342765.jpg


あらっ
ひょっとしてこれは大事件?!
b0057993_2345242.jpg


今回は少しだけフンパツして、ちょっといいホテルに泊まったので
ホテル内の面積がハンパじゃない。
昼夜問わず庭師の方や、お掃除のひと、レストラン、客室係、バーやプールの係員
膨大な数の従業員の方が働いておられます。
政府政策で作られたこのリゾートエリアでは、高級ホテルが立ち並び
まるでディズニーランドのように、そのすべての皆さんがにこやかに挨拶してくれます。
確かにすがすがしく気持ちよかったけれど
早朝に出会った少しシャイな従業員の方たちも私にとってはとても魅力的に感じました。
美しいプライベートビーチも、彼らの努力の賜物ですものね。

b0057993_23101531.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2008-03-27 23:13 | days
<< ええかっこしぃ 2008 バリ >>