人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Close To You 練習中 ええかっこしぃ >>

突撃ichikoの晩ゴハン

突撃ichikoの晩ゴハン_b0057993_20311981.jpg

本日晩ゴハン当番
メニューは
新じゃがいもと豚のごまがらめ と オクラと厚揚げのさっと煮
あと、写真には写ってないけど、かぼちゃとえのきのお味噌汁
でござます。

いやー
相変わらず茶色いですなー
ハイカラなもんはつくれまへん。

実はなにげに手作り弁当も復活しています(極貧のため)
料理はスキです。
まぁだけど2週に一度くらいに気ままに作れるから楽しいのかな。
これが毎日の義務になったら、そうも言ってらんなくなるのでしょうか?




写真のおかず(じゃがいものやつ)
なんと砂糖を入れ忘れるというサザエさん級のミスをしでかし
なんともしょっぱい仕上がりに。あは。あはははは。
幸い味オンチな両親はうまいうまいと食べてくれましたが。

お口直し?に
この週末、超お花見日和だった大阪のさくらをどーぞー

突撃ichikoの晩ゴハン_b0057993_20372898.jpg
突撃ichikoの晩ゴハン_b0057993_2037250.jpg
by ichiko1515jp | 2008-04-06 20:41 | days
<< Close To You 練習中 ええかっこしぃ >>