人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シューマツ マーサの幸せレシピ @DVD >>

結婚しなくていいですか。

結婚しなくていいですか。_b0057993_23401069.jpg泣いた!

ごらんの通りほのぼの系のマンガで、
最後までさっと立ち読みで読めちゃうくらいなんだけど
主人公すーちゃんのおともだちのまいちゃんのエピソードや
すーちゃんの先輩、さわこさんのお見合い相手とのエピソード、
ねこのミーちゃん
さわこさんのおばあちゃんとすーちゃんのエピソード
どれもぐっときてしまって
なにげにふと本屋で立ち読みしただけなのに、
その場でポロポロ涙流してしまったのだ。
いつも帰りに寄ってるTUTAYAなのに
ハズカシー

こんなん私だけ?
昨日のDVDに引き続き涙腺全開モードやったんかなぁ。
ぜひ皆様立ち読みででも読んでみて。そして感想聞かせてくだせぇ。
by ichiko1515jp | 2008-04-11 23:47 | 本と映画
<< シューマツ マーサの幸せレシピ @DVD >>