人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とあるメルマガからの引用 結婚しなくていいですか。 >>

シューマツ

この週末
土曜日は神戸
ともだちの参加しているNPOのイベントに参加
お気に入りの白い靴。小さなかかとがアダとなり、
ときどき神戸の街の石畳の溝にヒールをはまらしては、靴脱げるという
自動ミニコントを繰り広げること数回。(あー目撃された誰かのブログに書かれてそうだよ)
その後は友人たちの出展する展覧会にお邪魔。
王子公園のさくらはまだ少し咲き残っておりました。

明けて日曜日
大阪ミナミから万博公園へ
当たると評判の占い師さんにみてもらうべく、開店45分前から並んだのだけど
私達の受付の時に、すでにその人気占い師さんは受付終了。
どんな勢いやねん。
残念だけど他の占い師さんに占ってもらって
その後万博公園のフリーマーケットへ
シューマツ_b0057993_21521281.jpg

↑ネックレス買っちゃいました。
可愛いオシャレなお姉さんがひとりで手作りアクセサリーを売っていたブース。
華奢で女の子っぽいけど、皮ひもがカジュアルで
これからの季節Tシャツにでも合いそう。
わ~い♪




年上のそこそこ収入のある人と結婚して子供は女の子一人。
その運命の人は今後新しく自然に出会う人で
今はまだ顔も知らない人です。


って、今まで10ウン年望んでいて不可能だったことが
そんなに理想的に今後起こりうるのか?!
「自然に出会う」「年上の男性」って、簡単に言うけど今となっちゃあ結構難しいことよ?
なーんて、ハナっからうたぐってちゃあ、叶うモンも叶いませんな。
当たる当たらんは別として
このNOT素直な性格をどーにかしないと
結婚できたとしても、うまくゆかなくなるでしょう。
よーし。まずそっからか。
とりあえず素直に占い結果をよろこんでおこう♪

今気になる微妙な関係の人とは
タイミングがあっていません。
向こうも決して遊びなわけではなかったのですが
一時の気持ちからは少し冷めて、友達以上恋人未満のひいた気持ちになっています。
このまま微妙な関係をキープしつつ
新しい人を探す方がよいでしょう。


ほーーーー。
これは妙にリアリティあったよ。
頭ではわかってても、感情レベルではなかなかだけどね。

そして今夜
週末の仕上げに。
風呂上りにチョコアイス食って寝るっす。。。
by ichiko1515jp | 2008-04-13 22:17 | days
<< とあるメルマガからの引用 結婚しなくていいですか。 >>