人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かっこいひ。。。 いいきかせ >>

土曜日休日。

4ヶ月ぶりに美容院へ
6年来の担当のKさん♀このたびご結婚されるらしく
帰り際に「おめでとうございます。」
うーーん。。。
彼女の方から、カットの間はひとことも結婚について触れられなかったのだけど
私、気を使われてるのかなぁ。。。
「おめでとうございます」も上手に言えてたかなぁ。
微妙だなぁ

その後、家に帰って一息ついて
夜は久々に心斎橋でお酒。
飲みに行くの久しぶり。
美味しいお酒で楽しく過ごしました。





やっぱり、ちょっと低迷期なのか
イロイロ考えます。
職場でのこと
金曜日は珍しく22:30までひとりで残業したけど、意味あったのかなぁ。
隣の後輩のことやらモロモロ
私、ひょっとして会社で邪魔なのかなぁ・・・
なんて思いつめると涙がこぼれたりして。
(んなもん、邪魔にならんようにいっしょうけんめい働けばいいだけの話なのだ)

お酒の席は楽しかったけれど
その場での話題
恋愛話や結婚話については、後になって思うこと多し。

やっぱ低迷期かな。
余計なコト考える暇がありすぎんだな。
充電します。充電。
その後びしばし動いてみましょう。
とりあえずめいっぱい寝るデスよ。
いい夢見なよ~。あ~ばよ~。
by ichiko1515jp | 2008-04-20 02:27 | days
<< かっこいひ。。。 いいきかせ >>