人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイ・ブルーベリー・ナイツ 土曜日休日。 >>

かっこいひ。。。

なにげにつけたテレビでなんとバービーボーイズ発見!
スマスマのスペシャルの名曲歌謡祭とやらで
一晩限りの復活だそうだ。
きゃい~ん。
KONTAさん16年たっても変わらずカッコいいわ・・・
(女グセ悪そやけど・・・)
ワタクシそこいらへんのバンドブームはど真ん中の世代でございます。
REBECCAとユニコーンが好きでした。(どっちもベスト盤持ってるよ~ん)
バービーの曲はなにげに1本調子で、
素人がカラオケで歌うと結構つまんなかったりするのですが
いやー バービーワールドですねー
きっと雰囲気込みで売ってたんだなーこのヒトたち。
当時中学生の私には杏子さんの良さがいまいちわかんなくって
トラック野郎が八代亜紀好きな感じと似たようなもんかなぁって思ってました。

つか、中居くんいつの間に坊主になったの?
栄養失調の妖怪人間ベムみたいだぞよ・・・(ファンの方ごめんなさい)
若干スマップメンバーの番組運びが気に入らなかったりしつつも
ラストに久保田利伸サンが出てきた!!
かっこい~♪
歌の途中から「SMAP入ってきていらん~」と心の中で叫んじゃったのは私だけじゃないはず。





今お気に入りのイケメンJリーガー
アントラーズのうちだくん。19歳だぜ。えへ。かわいい~
かっこいひ。。。_b0057993_23404837.jpg

何かと比較されがちなガンバ安田
かっこいひ。。。_b0057993_2349226.jpg

イケメンと言うより大阪のヤンキーだけど
ナインティナイン矢部に「バラエティ枠では中山ゴンをも超える逸材」と言わしめた
オモシロ素材。小さくまとまって欲しくないっすね。
海外行っちゃったけど、元ジェフの水野くん
かっこいひ。。。_b0057993_23492360.jpg

今は俊輔と同じチームにいます。
鹿島のFW田代と浦和のFW永井の見分けがつきません。
2人ともイケメンだけどね。
まる角ばり系の好きなichikoさんはあまり好みでない鋭角的なイケメン。

そして今お気に入りの芸人さん
なぜか今さらだけど
FUJIWARAの原西さんがツボ。あのヒト明るい・・・
多分たいしたこといってないのに、ばかばかしすぎて勢いで笑ってまう。
ちなみに世間を一世風靡しているイケメン芸人
チュートリアルの徳井クン(確かにちょっと玉木宏に見えなくもナイ)より
ワタシは麒麟の川島くんのほうがスキ。
誰が見ても男前より、ちょっとクセのある人のほうがスキ。
川島くんは昔ハガキ職人で友達の少ない暗い青年だったんだそうだ。
モテ街道まっしぐらより
多少の挫折感のある人の方がスキ。
あ、だいぶどうでもいい話になっちゃってますね。スンマセン。
by ichiko1515jp | 2008-04-21 23:58 | TVネタ
<< マイ・ブルーベリー・ナイツ 土曜日休日。 >>