人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWに観た映画 ふくちゃん >>

へるぺす

上唇の端にヘルペスが出来ました。
いわゆる熱の華ってヤツね。(これって関西でしか言わないのかなぁ?)
熱が出る代わりにぷくっと出来ると言われています。




何がぷくっとふくれちゃったんだろ。

京都に泊まりがけで飲みにいって翌日路上で吐いたから?
そういやちょっと熱っぽかったもんな。疲れが出たかな。

昨日Fさんの送別会だったから?
準備も含めて、いろいろ頑張ったよアタシ。
これから会社で話せる人がいなくなっちゃうよ。

契約更新面談で、今後の仕事が不安になったから?
いつになくまじめに仕事に悩んでます。
というのも、去年会社が吸収合併したこともあり
この先どうなるのか誰もが見通せなくて不安。
来年の4月からは
各人目標設定を定め、その達成度で年棒が決まる新考課制度も導入される。
それを見越して去年の契約更新の際
仕事について職場について、上司に相談し、提示して
1年待ったけど結局明確な返事はなんらなかったんだよな。
私はこんな上司と新制度でちゃんと仕事していけるやろか。


・・・これ、解決するまでヘルペス治らんとか、ないよな・・・
by ichiko1515jp | 2008-04-30 01:32 | days
<< GWに観た映画 ふくちゃん >>