<< 天満天神 繁昌亭 GWに観た映画 >>

ichiko特製 フルーツロール

b0057993_211296.jpg

連休最終日はロールケーキなぞ作ってみましたよん。
なーんてほんとはそんな悠長なもんでなく
冷蔵庫に眠ってたフルーツの缶詰がいつのまにか賞味期限真近になってたのだ!
(缶詰の賞味期限切らすってよっぽどよね・・・)
慌てて思いついて作ってみました。
すでにいちごがはみ出ているし、見かけは相変わらずブサイクで
まるでプロ仕様・・・とはとてもとても言えませぬが
スポンジは結構ふわふわだし、見た目より美味しいんだよ~



みなさまいかがお過ごしでしたか?
ワタクシichikoはおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

あんまり写真撮らなかったのですが、少しだけ

比叡山からの美しい眺め
b0057993_2122347.jpg

山頂ではまだ八重桜が咲いてました
b0057993_21224881.jpg


なつかしの京都のお店
b0057993_21232791.jpg

私が京都に住んでいた学生の時から変わらないお店
このボリュームでケーキセット680円ですぜ!ダンナ!!
コーヒーもマグカップにタップリなのがうれしい限り
お喋りも弾むってなもんでさぁ。

当初後半は全然予定がなかったので
せっかく時間があるのだから
たくさん本読むぞっとか、イラストめいっぱい描くぞっとか
イロイロ野望を持っていたのですが
結局時間があってもダラダラしてしまうだけで
いっさい本も読めとりませんし、絵筆も握っておらずです。
きっとデキル人はやるのよね。凡人だわワタシ。


京都で一緒に飲んだWりん、Iっちー、Iくん、Kさん、Iくんの彼女、Hのママ
運命的に一緒にライブに行けたTこ、TこのせんぱいNさん
Fさんの送別会に参加した皆様
久々にデートしたAりん(♀)
先生のイラスト展で出会った、T先生、Yさん、Iさん、T先生の関係者の方々、Yちゃん
おとなの遠足in比叡山をともに堪能したAっこさん、Yさん
予定外だったけど、わんわんパーク、ともに大満喫したCッコ

一緒に過ごしたみなさまにSpecial thanks♡
ichikoより愛を込めまして。
ありがとうございます。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-05-06 22:03 | days
<< 天満天神 繁昌亭 GWに観た映画 >>