<< アフタースクール こんなん食べました >>

急遽おひとりさま

飲みに行く予定だったWりんが急な生理痛の為ダウン。
結果私としてはドタキャンされた形となったわけだが・・・
あのときのダルさ辛さは私もよくわかるし
遠いところから無理して出てきてもらっても、お互い楽しく飲めないだろう。
ちょうど仕事もたまっていたし、少しだけ残業して、作業にアタリをつけてから会社を出た。

そのまままっすぐ帰ろうかとも思ったのだけど
せっかくだしおひとりさまで食事を済ませて帰ろうと思い立つ。

閉店ぎりぎりまでウインドウショッピングをして
MUJIカフェで3品デリをいただきました。
ここは幅広い年齢層の女子がおひとりさまで夕飯をたべていることが多いスポットで
私も時々利用しとります。
栄養取れそうなおかずが自由に選べるし
お値段も(以前より値上がりしちゃったけど)お手ごろだし。
えらそうなことを言っても
小心者の私のおひとりさまディナーはこんなもんです。
お味噌汁がついてるのがうれしいのよね。
一人暮らししてたら、もっとこんなひとりの外食が増えるのかもしれないなぁ。

こんなときひとりで行っても飲めちゃうような
「いきつけの」店的な隠れ家があると、
デキる女っつーか、大人の女っつーか
かっこいいなぁなんて憧れたりもするのだけど。
まだひとりでお酒を飲みに行った事はありません。
お笑い芸人の握手会にはひとりで行ったのに・・・
なんか間違ってないか?私。。。ひょっとしてだいぶイタイのか?








今期だいぶと出遅れているのですが
現在買い物熱急上昇。
でもって夜な夜な会社帰りにショップを覗いているのですが
もうさっぱり何を買うたらよいやらわからんのです。
オバサン化ですなぁ。。。
若者の洋服は可愛いのだけれど、鏡に当てると顔とあっとらんのですよ。
とはいえオシャレな人はいくつになってもおしゃれなわけで
センスのなさの言い訳にしかすぎまへん。
流行のシフォンワンピなど見まくりすぎて、何がいいやら判断つかなくなってきました。
もう完全に目的を見失ってます。

結果
ばばばんばんと
いくつかまた懲りずにネットでお買い上げしちゃいました。
明日くらいからそろそろ届くはず。
サイズが合わなかった~とか
思ってたのと違った~とか
一喜一憂するのかなぁ。
今さらながらネットショッピングにハマっておりまする今日この頃でございます。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-05-27 23:18 | days
<< アフタースクール こんなん食べました >>