<< お局さまの後悔 34歳の夏休み >>

2008年 折り返し地点

そう!気付けばもう7月も4日
2008年も折り返し地点を過ぎました。早い。
年明けに今年は12年に一度の大幸運期!!と息巻いていたのがついこないだのように思うのに。

そうなんですよ。
今年は我が山羊座さんにとって12年に一度の大幸運期!のはずなのに
アレ?私リストラされちゃってるぢゃない。。。
占いなんてなんの確証もない(からこそ占い)のだけど
この「12年に一度の大幸運期」を心の支えに
きっと大幸運期なんだから、ここで会社を辞めるのがいいことなのだ
辞めてもすぐ次が見つかるんだ
なんて、これまたなんの根拠もないのに、大きな気持ちでいる私(今現在)
なんだかんだ言って
リストラのことかなり根に持って気にしてるじゃん。アタシ・・・

そう思って見渡すと
同じ山羊座のFさんも
私より数ヶ月早く会社を辞めて未だ失業中
こないだ偶然に会ったこれまた山羊座の友人はいつのまにやら婚約解消・・・
あれ?
しかし職場で隣に座ってる後輩♂も実は山羊座で
このところの彼は
会社の流れに乗ってどんどん仕事をまかされ、順調な滑り出し。来週にはNY出張ときた。
まさに大ブレイク。大幸運期到来。

うーーーん。。。
結局のところ星座なんてどうでもよくて
要は本人の気の持ちよう。だわよね。

追伸
私の従姉妹がオリンピックに出場決まりました!!
世界陸上で転んだときはもう無理かと思いましたが
その後の大会で成績を残し見事北京出場のキップを手にしました!!
35歳にしてはじめての五輪出場
ちょっと勇気づけられませんか?
何事も遅くない。諦めない。
みなさんぜひ応援してちょ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-07-04 13:41 | days
<< お局さまの後悔 34歳の夏休み >>