<< ハッピー・ベーグル ぐるりのこと。 >>

ニューフェイス

我が家のニューフェイス パン太です!
b0057993_2056306.jpg


おしりがキュートでしょ。
b0057993_20573556.jpg

よろしくね。









b0057993_2185618.jpgおともだちとアウトレットへスーツを買いに行ってきたのだ。
7年半服装自由な事務員だったので
夏はたいていぞうりにTシャツGパン。まともに身につけるものがいっさいなかったの。
せっかくの転職の機会、何事も楽しんでトライだ!
まずは形からってことで
先のバーゲンで買っておいた靴と鞄と今日買ったスーツ
就職3点セットフルラインナップ!新調いたしました。
若干テンション上がりますな。
バーゲンとアウトレット価格で3点占めて2万6000円とかなりお安く済みましたよ。

あとは足りないのは私の就職意欲だけじゃのぅ・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-07-29 21:01 | days
<< ハッピー・ベーグル ぐるりのこと。 >>