<< やえやまん ~竹富島編~ 行ってきます! >>

帰ってきました!

憧れの八重山諸島へ行って参りました。
八重山諸島とは石垣島をはじめとする沖縄の小さな離島たちです。
八重山フリークのAやんの話を聞いては写真をみせてもらっては
羨ましくて羨ましくて、ずっと行きたいと思っていたところ。
今回で本格的なひとり旅は2回目
前回の屋久島では正直寂しい思いをしたりもしたし
今回も、最初は
「ワタシ友達いないヤツみたいかしら」とか
「妙ちきりんなおばはんにしか見えないかしら」
(これは実際妙ちきりんなヤツなのだから致し方ないか・・・)
などと思ってびくびくしていましたが、
飛行機を乗り継いで石垣島に着くころには、不思議とそんな気持ちはなくなってました。
島の人たちはみんな親切で、
なんだかそんなことはどうでもいいことのようです。

次回よりボチボチ写真アップしたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませね。
b0057993_22505110.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2008-08-26 23:02 | days
<< やえやまん ~竹富島編~ 行ってきます! >>