<< グーグーだって猫である 映画DVDあれこれ >>

夏の終わり

b0057993_23451216.jpg
少し前の話になるのですが
今年の夏の締め括り
泉大津フェニックスへ、
音泉魂へ行ってまいりました

もちろん目当ては民生氏。
あとは以前民生とのコラボライブですっかりスキになってしまった斉藤和義氏
サンボマスターの熱さもキライじゃないです。
カエラちゃんはミニスカートで歌い踊ってたよん。

昼過ぎくらいから参戦し
屋台でビールやらフランクフルトをほおばって
ご満悦だった時に
この夏、
泉南地方に多発しておりますスコール雷撃。
ほどなくして止んだのですが、
そりゃもうびっちょびちょですよ。
それでも傘も差さずステージ最前列から離れなかった若者たち
ブラボーだねぇ。風邪ひいちゃダメだよ。



次の民生のステージに備えてかなり前の方に陣取っていたら
サンボマスターの時の若者のはじけっぷりに巻き込まれて
一時は死ぬかと思いましたが、いや~楽しかった。
最後はみんなでイージュー☆ライダーの大合唱。
本人も言ってましたが、ホントに民生氏は晴男。
降水確率80%と言われていたひとりまた旅in広島市民球場のときも見事快晴でしたもん。
頼もしい。
そしてそして最後に上がった花火!!やった~!この夏花火を見ることが出来たよ~

夜になると吹く風が随分と涼しく
夏も終わりですねぇ。










ほんと遊んでばっかりだった夏も終わりです。
ぼーっとしてたら9月ももう3分の1が終わってる。
早く仕事見つけなきゃな。
そろそろ本気にならないといけないのに、本気になっても見つかるかどうかわかんないのに
まだまだモラトリアム。
どだいやりたいことがはっきりしてなくて、たいしたことも出来なくて
求人票のなかからそれを探そうってんだから、そりゃくたびれるよな。
こないだ初めて面接まで進んだけれど、すっかり腰がひけちゃってたのが自分でもわかったし、結果もちろん不採用。
まま、初めてスーツが役に立ったので、そうそう凹んではいないのですが。
採用担当者に時間を取ってもらったことさえも申し訳ないような。
改めて自分の中途半端なヤル気とスキルにも気付けたし、
勉強になったなぁと思って、簡単なお礼状を出しました。
こんな調子でのらりくらり。
両親と、あと就職カウンセラーのおじちゃんにもだんだん申し訳なくなってきた。
もし一人暮らしだったらもっと長い間ボーっとしてるかもなぁぁ

ふぅぅ~~
私のヤル気、いったい、どこいったんだ?!
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-09-07 23:44 | days
<< グーグーだって猫である 映画DVDあれこれ >>