<< babanbabanbanban なんだかんだありつつも >>

雨の中の

b0057993_053557.jpg
久しぶりにサッカー観戦
あいにくのお天気でしたが
キックオフ1時間前に屋根つきのよく見える座席を無事ゲット。

結果は・・・前半3-1でリードしながら逆転負けというなんとも情けない結果
シーズンも終盤、優勝・昇格・降格争いで、どのチームも気合入ってます。

試合前にスーツ姿のモリシに会えたから良しとするか。
小柄な選手ですがやっぱりスポーツで鍛えてるせいか
体つきがしっかりしてはるんですよね。
スーツもばしっと決まっててカッコよかったです。





腹いっぱいの夕飯と試合の寒さからか
ぱたっと爆睡。
むくっと起きて、お風呂入って、学校の宿題をして・・・

いい大人の歳になりましたが、
何の前触れもなく、時折がくっと不安に陥る時があります。
今自分はどうするべきなのか、何がベストの選択なのか
選んで決めることは、勇気がいる。
あんまり考え過ぎずに、どう転んでもそれが運命と。
「いい加減」が「良い加減」
そうは思えるようにはなったんだけど、それでもこうして寝付けない夜もあったりして。
むむむむ。どうも弱い気持ちがハバをきかせてる。
誰かに何かにどっぷり頼ってしまいたくなるのです。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-10-27 01:07 | days
<< babanbabanbanban なんだかんだありつつも >>