<< ボキ検定 2008 結婚観 >>

スコーーーーーーン

b0057993_174887.jpg
なかなかの出来栄え♪
朝食にいかが?













新しい会社に就職したものの、
年下の先輩にいじめられるというイヤ~な職場
そのうちに体調を崩して仕事中に倒れてしまい
なんと妊娠発覚。

イヤイヤイヤ
夢でよかった。ホンマに。妊娠なんて身に覚えありまへんってば。
でもさー
もうすぐ35歳で、次勤めたとして、仕事で役に立つまでには最低でも1年
今後私の人生でコドモを生むことが出来るんやろか・・・
なんてふと考えてしまった。
ま、その前に結婚しないといけないわけで
それをクリアしてから心配しろってな話でまったくもっていらん心配なんですけども。

二度寝した今日は続いてもう1本
前の会社のショップスタッフの結婚式におよばれする夢。
私はまだ前の会社に在籍していることになってて
他のお呼ばれしたショップスタッフたちが、さまざまなドレスで着飾る中
私は何を着ていこうかな、と思案中。
若いスタッフがパステルカラーに身を包んでおり
ここは大人の魅力で黒か。
Nちゃんの二次会で着た黒いロングワンピースをブーツで着崩すか。
などと思い巡らしていたところで目が覚めた。

どーうも
気持ちが下がってる状態みたいですね。
いろんな不安や想いが現れてるなーと自分で感じた2本立でした。
ま、そんなときもあらーな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2008-10-29 18:02 | days
<< ボキ検定 2008 結婚観 >>