人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jリーグ大混戦 後悔の日 >>

奈良公園で森林浴

先日イラスト教室時代のおともだちと奈良へ
紅葉狩り&先生に会いに&可愛いお店を訪ねて
紅葉が最高潮に見頃なのはもう少し先みたい
ところどころ色づいてました。
奈良公園で森林浴_b0057993_1935522.jpg

春日大社の手前で一瞬だけの大紅葉?シャッターチャンスを狙う日曜カメラマンがひしめいとりました。
奈良公園で森林浴_b0057993_19363442.jpg

大阪も急に寒くなったけど
奈良は輪をかけて寒い。ような気がする。
どことなく神秘的な公園の風景(写真には写ってないけどもちろん鹿さんがいっぱい)
奈良公園で森林浴_b0057993_1937325.jpg

奈良公園で森林浴_b0057993_1937222.jpg

春日大社からささやきの小径をてくてく歩いて
奈良公園で森林浴_b0057993_19383669.jpg

たかばたけ茶論さんでケーキとお茶をいただく。
テラス席はちょっともう寒いなぁ~
奈良公園で森林浴_b0057993_19413695.jpg

サロンを出てまたてくてくと歩く
道沿いの街路樹がきれいに色づいてて、ステキな並木道でした。
この木の名前、T子さんに教えてもらったのに忘れちゃったな~
よっ!紅葉界のオシャレリーダー
奈良公園で森林浴_b0057993_1945273.jpg

その並木道の途中になんとも気になるネーミングのお店発見
奈良公園で森林浴_b0057993_19473278.jpg

先月新しく出来たばかりらしい。
ケーキはさっき食べたところなので、この魅力的な看板を横目に見つつ・・・
是非次回味わってみたい!!

いや~ちょっと寒かったけど、いいお天気でよかったです。
また、参りましょう。
by ichiko1515jp | 2008-11-23 19:49 | days
<< Jリーグ大混戦 後悔の日 >>