2009年 10月 18日 ( 1 )

搬入まであと2日

作品展前なのに
体調崩して寝込んでしまったり
飲み屋で呑みすぎてぶっ倒れてしまったりして
(このネタは機会があれば是非後日・・・
へろへろの私を
なかもずのデニーズ前から家まで送ってくださった見ず知らずのお姉さん
お名前もお伺いしたように思うのですが、記憶がぶっ飛んでいて、思い出せません。
きちんとお礼を申し上げたいのに申し訳ない。。。
本当に本当にありがとうございました。)
思うように進まず、
今回ばかりはちょっと時間に余裕があるかしら・・・と思ってたのに
結局直前になってバタバタしています。
アクセサリーは、展示出来るとしても多分、土日だけだなぁ。

それでもやっぱり忙しくしてるほうがいいなぁ
(体調崩すのはイヤやけど)
忙しいと、
あ~ゆっくりネイル綺麗にしたい、とか
引き出しの中片付けたい~、とか、余裕が出来たら部屋のインテリアをなんとかしよう、とか
もっと料理したい~っ!!っとか
イロイロやりたいことが湧き出てくるのだよな。
で、ジッサイ暇になるとやらんかったりするんだけども。
でもそうやってやりたいことイロイロ考えてる時の方が充実してるような気もするし、楽しいな。
ということでみなさん、
ichikoにどんどん用事をいいつけてやってくださいまし。

今朝の夢に
[PR]
by ichiko1515jp | 2009-10-18 19:55