カテゴリ:up( 2 )

ウレシイ

会社のショップチーフから
HONGKONG土産、頂いちゃいました。

b0057993_11541183.jpg出発前に「なんかちょうだい~」とは言ってたものの
半分冗談で、そんなに親しい間柄ではなかったし
まさかほんとに買ってきてくれるとは思わなかったの。
カンゲキ。
しかもこんなに可愛いレスポのポーチ。
リュックとかトートとか全部バックの柄のプリントやねん。
Tさん流石~

これのおかげか一日中ゴキゲンだったワタシ。
思えばゲンキンなもんやなぁ。
贈り物ひとつで人をこんなに幸せにできるTさんの人的魅力ってスゴイ。

長引く風邪でSTOPしていたものが
動き出したような月曜日。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-01-24 22:45 | up

2004-2005

綾戸智絵 カウントダウンライブ。

正直あんなにMC入るとは思わなかった。
そのいちいちが面白くてビックリ。

彼女の歌を「あんなのジャズじゃない」と認めない人もいるかもしれない。

けど、去年(2003)の紅白で
もはや一大エンターテイメントショーでしかない番組の中で
彼女の歌声は響いていたと思う。
その年もっとも活躍した歌手が年末を彩る、という趣旨であるなら
モー娘が「お正月」を歌おうが
そちらの方がより、紅白歌合戦なのかもしれないけれど。

歌の良し悪しや、ピアノの上手い下手なんて
ワタシにはからっきしわかんないけど
彼女が人を惹きつける魅力にあふれているということはわかる。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-01-02 00:22 | up