<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喜怒哀楽

昨日のチーム会議
美人秘書吠える。
上司のあまりの不甲斐なさに辛抱たまらんなったらしい。
気持ちはわかる。
彼女、結婚を期に辞めちゃうかもな。
私もこの会議が苦痛で仕方ない。
加えて毎回就業後の会議開始。残業代ナシ。

本日、月末支払いデータ承認
土壇場の変更
ichikoキレる。
やから確認したやん。
何のためやったの。どれだけしつこくチェックして作ってる思うのん。
この会社で感情を表に出したの久しぶり。
たまには、そういうこともないと
対外的にも体内的にもしんどくなる。というのはいいわけかなぁ。

結局、人は立場や環境が同じじゃないと疎遠になってしまうものなのかな。

今日はパラグアイ戦。
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-06-29 20:50 | days

梅雨の晴れ間

b0057993_21294976.jpg
                   ゆうやけがとても綺麗でした
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-06-24 21:31 | days

5つ食べられるかい

毎日サッカー観ています。
おかげで寝不足。くっきりクマ。ちょっとビョーキ。

ワールドカップについては
1勝したとたん、なんだその手のひらを返したような岡田監督賞賛は、とか
(ichikoはずっと応援してたぞ!!!)
試合前の前フリやたら長いし、特番も多すぎて
私のようなサッカーバカぞうはともかく
まったく興味のない人にとっちゃ、いい迷惑なんじゃないだろか、とか
もちろん各国選手の素敵なプレイやイケメンぶり(こっちがメインか?)
語りだすとキリがないのでまたの機会にするとして

ずっとテレビばっか見てて、やたら目にしたこのCM
頭ぐるぐる廻って離れません。どっかの民放のスポンサーなんだよね。
ほかの~じゃヤ~だぁ~♪

宿命のライバル韓国も決勝T進出を決めた!
明日深夜ベルギー戦
もう一勝して、ニッポンもベスト16だ~~!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-06-23 22:10 | TVネタ

ジャングルポケット

今お気に入りの芸人さんです。インスタントジョンソンとよく間違われます。(私も時々間違う)
ホントは野球のネタの方が好き。

[PR]
by ichiko1515jp | 2010-06-20 22:00 | TVネタ

イライラ~っ

すっかり更新滞っておりました。(気付けば1ヶ月!)
ichikoは相変わらずです。
ツイッターをはじめたわけでもなく、特別何か忙しかったというわけでもなく。。。

というわけで、季節はすっかり本格的な梅雨
週間天気を見ても、1週間まるまる雨マーク
ひゃ~
この湿気とジメジメ感。イライラしますねぇ。
髪の毛ももじゃもじゃです。

さて。
実は先週我が家も光フレッツの工事が行われました。
でもって、ネットもADSLから光になったはずなのに・・・・
遅い!遅い遅い!!
なんなら、前のADSLの時の方がサクサクいってたような・・・
ただでさえイライラしがちなこの気候だというのに
えええ~いぃ!文字の変換さえ切り替えが遅い!!
右クリックしてもすぐにメニューが出てこーん!!!
イライラする~っ
なんで???

設定するのも一苦労二苦労だったのですよ。
設定サービスのおっちゃんに2回も来てもらって、ルーターまで新しいの買ったのに~
ネット環境悪化。
こんな症状我が家だけ?
[PR]
by ichiko1515jp | 2010-06-19 00:33 | days