<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海の上のぽにょ

昔っからヘンな夢をよくみるタチである。

今朝見た夢は、なんと海の上を走る夢。
船でじゃナイよ。足で。素足で。

夢の中の私は海岸の建物の中から海をみていて
あんまりにもいいお天気で、海が青くてキラキラしていて
うわ。走りたいなぁ。走れるかなぁ。走ってみたいなぁ。ええぃ。行ってしまえ。と。
まぁ現実問題いくら天気が良くて景色がきれいでも、
そう思うなんて、頭おかしいとしかいいようがないのだけども
そうして飛び出して、走れてしまったのだから、夢の可能性ってミラクルだ。

服着たまま海の上を走り出して、結構いい調子で気持ちよく走れたのである。
後ろから「危ないー無理やーやめとけー」と叫んでいる友達達からびゅんびゅん離れ
途中大事な鍵を海の中に落としてしまって万事休す!と思いきや
それも手を突っ込んだだけで拾えてしまうという超人ぶり。
ルフィも真っ青やなぁ。

あんまりにも気持ちいい夢だったので
今日美容院に行ったとき、ブロウしてくれてた若いアシスタントの男の子に話してしまった。
「私、ヘンな夢よく見るねんけど、今日、海の上走る夢見てん」
「ええっ。そんなんありえん。ぽにょですやん。」
さすがなにわの美容師。ええツッコミするなぁ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-26 19:54 | days

OSAKAアート&てづくりバザール vol.6

b0057993_20245866.jpg
アート&てづくりバザールの出店証が届きました~
きゃわ~

今回は前々回の秋に引き続き2回目
フリマも含めてアクセサリーを販売するのは4回目です。
だけど、なんだか今回は一番不安。
誰も来てくれなかったらどうしよう。全然売れへんのちゃうやろか。。。

3/20(日)にちいさなテーブルブースで出店します。
3連休の中日、しかも場所は大阪のはじっこ南港、だけどだけどよろしかったら遊びにいらしてん。
また詳細は改めてお知らせしますね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-21 20:31 | days

テーマソング

今日も午後から雪!雪!雪!
昼間っから積もるのなんてほんとに珍しい。
仕事そっちのけで窓の外ばっかり見てました。
そんな今日、ichikoの頭の中に流れていたメロディは・・・↓☆


[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-14 22:02 | days

お出かけ自慢

鴨しゃぶ食べて
b0057993_134335100.jpg

温泉入って
b0057993_13443386.jpg

盆梅愛でて
b0057993_1345214.jpg

〆はスィーツ
b0057993_13454023.jpg


盆梅は樹齢300年とか400年とかなんだって。ひょえー

大河ドラマ「江」で賑わう長浜でした。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-12 13:42 | days

堺雪景色

b0057993_226653.jpg
こんなに降ったん久しぶりちゃう?
近くのスーパーからの帰りに思わずぱちり。

今夜はグラタン
前作ったときのほうが味よかったなぁ。チーズ足りんかった。
でもまぁ。あっつあつでほっくほくですよん。
b0057993_2281778.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-11 22:09 | days

Baby

b0057993_21583888.jpg
ichikoとうとうシングルマザーに・・・!
というのはジョーダンで。
育休中のSさんが下の赤ちゃんを連れて会社に遊びにやってきた。
やっぱりこどもはなごむね。ぷにぷにで可愛い。
誰に抱っこされても泣かない賢い子でしたよ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-10 22:02 | days

初めて

「着うた」ってヤツをダウンロード
メールの着信音にしました。
メールが来るとカエラちゃんが歌っています。
鳴ると、ウレシイ♪
ちいさな幸せ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-09 00:18 | days

りぼん

b0057993_22193659.jpg

本日午後よりランチ女子会
りぼん型?のパスタおいしゅうございました♪

午前中は
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-02-06 22:39 | days