人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアスプレー @DVD ゲッツ >>

めりーくりすますデス

めりーくりすますデス_b0057993_15364623.jpg
若干kohakuさんと記事かぶっちゃった!!
こちらichiko家の08クリスマスケーキ。だいぶ庶民的ですが・・・
去年は24日のケーキ屋のすざましさを目の当たりにして結局買えなかったので
今年はちゃんと予約して、しかも23日にいただきました。
自信満々で23日に取りに行ったらそんなに混んでなくって拍子抜け
1日違うだけでこうも差があるものなのか・・・
想像よりも少し大きめのクリスマスケーキは
ほとんどお母ちゃんのお肉になったとかならなかったとか。

23日はほんとのところ天皇誕生日なのだけど
すっかりクリスマスホリデーになっちゃってますね
ちょいとお出かけしてみたらば
なんとなく街がウキウキした感じ。
女の子たちはいつもより少しオシャレしてるし
ビックマンで待ち合わせの人はみんなクリスマスパーティーに行くように見えます。
みなさんクリスマス楽しんでますか?
メリークリスマス!です。





なんだか最近なんでもかんでも前倒しになって
クリスマスもハロウィンが終わったらすぐ11月のはじめ頃から
グッズやらイルミネーションやら
本番の12月20日ごろには実のところもうすでにちょい食傷ぎみだったりして。
でもそんなパーティー気分も今日でおしまい、と思うとちょっと寂しい。

10月から始まった職業訓練校も今日で終了。
就職やら面接やらその他モロモロ、話をしていたクラスメイトとも
明日から毎日顔をあわせなくなるのか~
これからはひとりで就職戦線に立ち向かっていくのか~
と思うとこれもまた少し寂しく心細くもあったりして。
んだけど
就職するのは自分だし、就職するときは結局ひとりだし
いつまでもモラトリアムでもいられないからね。
笑顔でさよなら。メアド交換してまた会いましょ。

とりあえず次の楽しみは年明けのバーゲンかなっ
by ichiko1515jp | 2008-12-25 15:55 | days
<< ヘアスプレー @DVD ゲッツ >>