人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状印刷中 めりーくりすますデス >>

ヘアスプレー @DVD

ヘアスプレー @DVD_b0057993_20145632.jpg

も~そんなもんも~ 踊ったええねん 踊ったええね~ん!!

という気分にさせてくれる楽しい1本 ↑上の親娘ショットも超キュートですよね。
ミュージカルシーンも多いですが、ヒロインばかりが歌うのではなく、
要所要所のいい感じの各々のキャストが、みんな聞かすし、魅せるし
飽きることなく楽しめます。
超前向きなヒロイン、彼女は絶対B型やなぁ(B型のみなさん、いい意味でですよ!!)
けども、能天気なお単細胞なのではなく、ちゃんと思いやりがあるし
よくあるそこらのコンプレックス打破ものでもなくて
彼女の前向きさがまわりの人たちを輝かせるからステキ。
彼女の明るさ前向きさは出まかせじゃない信念があるんだよね。

いくつになってもどこに行っても
大きな声で明るく笑えるひと
自分の好きなこと・やりたいことがあって
そのことのために何かしているひと
輝き続ける秘訣だよねぇ
by ichiko1515jp | 2008-12-28 20:33 | 本と映画
<< 年賀状印刷中 めりーくりすますデス >>