人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 企画展のお知らせ 歩いても 歩いても   @DVD >>

はな○そ にきび

久々の更新なのにハシタナイ話題で誠に申し訳ないのであるが
鼻の穴の中に大きなにきびが出来ちゃったのである。
痛い痛い。
そして場所が微妙。
角度によってはにきびが見え隠れ
そう、まるで鼻○そがコンニチワしちゃってるように見えちゃうのである。
あら恥ずかしい。
これから人と近くで話す時には
「いや~鼻の中ににきび出来ちゃってて~~」
と、言われる前に言う作戦で、先に誤解を解かないといけないのである。
何も知らずに
「あらichikoさんったら鼻○そがぷらんぷらんしているわ」
と思われながら話をするなんて、ハズカシすぎる。
たいていそんなこと気付いても本人には言いにくいものですし。

みなさんはそんな時
目の前の人にはっきり言っちゃう派?言えない派?
by ichiko1515jp | 2009-02-24 23:40 | days
<< 企画展のお知らせ 歩いても 歩いても   @DVD >>