人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイレージマイライフ 新記録達成 >>

おはなみびより

先週の日曜日から7連勤。行っても行っても会社、な日々から解放され
本日やっと休日。

友人Uちゃんの個展にちょろっとお邪魔したあと
近くの小さな公園に桜発見
おはなみびより_b0057993_23291262.jpg


都心の公園でのどかにお花見。
いーお天気で、気持ちイイ。ほんと絶好のお花見日和やね。
堀江という場所柄か、おされ人多し。
小さな子供連れのお母さんも、おされママ。
おはなみびより_b0057993_2330447.jpg

その後梅田でFさんと落ち合い
夜は大川のアクアライナー夜桜クルーズ
おはなみびより_b0057993_2330511.jpg

船内では乗客同士の小競り合いに挟まれ微妙なムード。
思ったより桜が遠くて消化不良だったため、下船後、川沿いを散策
おはなみびより_b0057993_23322022.jpg

家族連れやカップルの花見客で賑わっとります。
中には大縄跳びをしている団体も。スゲー。

桜はほどなく散ってしまう。見頃が短いので、どうしても焦ってしまうのだけれど
また来年も咲くのだなぁと思うと、改めてスゴイなぁとか思ってしまったりして。
だって、私が産まれてから、もう36回も花を咲かせているのだよ。
人間に置き換えてみて。
36回も花咲かせてる36歳、なかなかいなくね?
このときのために暑さや寒さやなんかわからんいろんなこと乗り越えて
春いっせいに咲き誇るのかなぁ。
by ichiko1515jp | 2010-04-04 23:39 | days
<< マイレージマイライフ 新記録達成 >>