人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今1歩 雨→晴 >>

髪切りました

予定より短くなりました。
夏だし。ま、いっか。
こないだ、もうすこし明るいカラーにしようとしたときも
担当美容師Kさんと相談の末、結局もとより黒くなって帰ってきました。
最近美容院に行く前の想像と帰ってきてからの髪型が全然違います。
伝えるのが下手なんかな。
けど、話した結果こうなるわけで。
こうなりたいと思って美容院にいくものの
他人から見たら、それよりこうした方がいいよーってことになって
多少、こうしたかったんだけどなぁと思わないでもないけれど
まぁ、それでもいいか。というあんばい。
自分の思っていることと他人に伝わることと、他人から見た目は
おそらく違っているということなんかなぁ。

白いハンパ丈パンツ買いました。
いろいろ廻ってみたけど全然なくて、なんとか見つけたものがお値段もお手ごろで
白でも透けにくい加工がしてあってナイス。
私の太腿がもう少し細ければ100%言うことナシだったのですが
そればっかりはいたしかたない。
気に入って買って帰って、いざおうちで合わしてみると、
こないだ買ったネイビーのトップスに思ったようにはハマらない。
うむむむ。このネイビーちゃんに合わせる為に買ったといっても過言ではないのに。
ま~他に合うやつもあるし、気に入ってるし、まいっか。

きっと、だいたい、そんなもん。
by ichiko1515jp | 2010-07-04 22:15 | days
<< 今1歩 雨→晴 >>