人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芸能にゅーす おとしもの >>

気が早い

オフィスにて
課長に、外貨の両替に行ってきて、と頼まれる。
銀行の外貨コーナーにはイケメンがいるから癒してきてもらえ。と課長。
ありゃ~嫌気がさしてるのバレてた?課長鋭い。
よっぽど嫌な顔して仕事してたんかな~。

まぁ軽い冗談だと思うことにしてとりあえず両替に行く
窓口は女性ばかりだった。
課長のうそつきー
む?ていよく、おつかいに借り出されただけであったか?

会社帰りに少し買い物をして
喫茶店でひとりホットコーヒーを飲む。
なんだか今日はぼーっとしてるのが心地よい(いつもか?)
仕事に家事に育児に忙しい世間のみなさまほんとごめんなさい。

ひと息ついた帰り道
何の気なく立ち寄ったお店にはもう来年のスケジュール帳が並んでる
買う気もなしに、チラチラ見ていたら
きゃー
ぱんだちゃん発見
ごめんなさいね。幼稚な36歳で。
パンダ満載のスケジュール帳
1ページづつ違う写真がカラーで載ってるの。これまたふいに頬の緩む写真たち
気が早い_b0057993_21565476.jpg

収益の一部が寄付になるんだって。
持ち歩くには大きすぎるサイズなのだけど
思わず買ってしまいました。
あんまり度が過ぎてこのまま年取ったらクロヤナギテツコやないの。あたい。

・・・年末までに、実用向けの、もう一冊買うかもなぁ。
by ichiko1515jp | 2010-09-09 22:02 | days
<< 芸能にゅーす おとしもの >>