人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラス一杯ぶんの幸せ おどろいた数字 >>

今日はジュエリーデーでした。

ジュエリースクールの体験入学に参加。
専門学校だったので、まわりはなんと高校生達。
先生達も若い~(汗)
あ、やっと同じ歳くらいの人が来た。と思ったらなんと保護者。きゃいん。
なんとも場違いなところに来てしまったかなぁと居心地悪く思いつつ。
まぁ、専門課程でなければ、社会人向けのコースもあるみたい。
学校のものか、担当してくれたアドバイザーのひとのか
においが鼻に残って、なんだか家に帰ってから頭がイタイ。。。

帰り道心斎橋~難波でショッピング。
最近まっすぐ家に帰ることが多かったから久々に都会へ出向いてワクワク。
すっかりクリスマスムードやね~
個人的には例年通り今年も全く予定はないけど
イルミネーションやらツリーやら、なんとはなしに華やいだ気持ちになるね。
ハナウタもクリスマスソング。
あまり時間も体力もなかったので、数箇所しか廻れなかったけれど
雑誌で見て、可愛いな~と思っていたリング、買っちゃいました。
小さなパールと小さなダイヤモンドがついたシンプルで華奢なリングです。
今日はジュエリーデーでした。_b0057993_23505279.jpg

やっぱり、ジュエリーショップにはカップルが多いね~いいな~~
これからクリスマスに向けてもっと多くなると思うので
ちょっと早めに今年の自分へのご褒美、お買い上げです。
昔は自分で指輪を買うことにも抵抗があったけど、
誰も買ってくれへんからなぁ。仕方がない。
う~ こうしていろんなおひとりさまがたいてい平気になってゆく・・・
by ichiko1515jp | 2010-11-20 23:56 | days
<< グラス一杯ぶんの幸せ おどろいた数字 >>