人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出店のお知らせ! OSAKAアート&てづくりバザ... >>

海の上のぽにょ

昔っからヘンな夢をよくみるタチである。

今朝見た夢は、なんと海の上を走る夢。
船でじゃナイよ。足で。素足で。

夢の中の私は海岸の建物の中から海をみていて
あんまりにもいいお天気で、海が青くてキラキラしていて
うわ。走りたいなぁ。走れるかなぁ。走ってみたいなぁ。ええぃ。行ってしまえ。と。
まぁ現実問題いくら天気が良くて景色がきれいでも、
そう思うなんて、頭おかしいとしかいいようがないのだけども
そうして飛び出して、走れてしまったのだから、夢の可能性ってミラクルだ。

服着たまま海の上を走り出して、結構いい調子で気持ちよく走れたのである。
後ろから「危ないー無理やーやめとけー」と叫んでいる友達達からびゅんびゅん離れ
途中大事な鍵を海の中に落としてしまって万事休す!と思いきや
それも手を突っ込んだだけで拾えてしまうという超人ぶり。
ルフィも真っ青やなぁ。

あんまりにも気持ちいい夢だったので
今日美容院に行ったとき、ブロウしてくれてた若いアシスタントの男の子に話してしまった。
「私、ヘンな夢よく見るねんけど、今日、海の上走る夢見てん」
「ええっ。そんなんありえん。ぽにょですやん。」
さすがなにわの美容師。ええツッコミするなぁ。。。
by ichiko1515jp | 2011-02-26 19:54 | days
<< 出店のお知らせ! OSAKAアート&てづくりバザ... >>