人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 探偵はBARにいる てづくりバザールと手作り散歩市 >>

最後の新作

最後の新作_b0057993_2335388.jpg
明日からは3連休!
ですがちょっとお天気は雨模様のようですね。
蒸し暑いー

さて
いよいよ明後日南港のてづくりバザールです。
画像のピアスは昨日仕上がりました。
今回出品する中で一番最後に出来た新作です。





時間はいっぱいあったのに、製作も準備もままならなかったーー(泣)


自分が幸せでないと、他人の幸せ喜べない。
20代後半の私がまさにそうだった。変に卑屈で意固地で、今思っても超ブサイクだった。
だったら、自分が幸せになればいいのだ。
映画館もショッピングもカフェもひとりで行くのもう飽きたー
ひとりの時間あまりにも長すぎてさみしすぎます。
神様どうかそろそろ私にも幸せを・・・
せめて年内までにー!!
by ichiko1515jp | 2011-09-16 23:45 | days
<< 探偵はBARにいる てづくりバザールと手作り散歩市 >>