人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます お知らせ >>

師走

早いものでもう12月
あと1ヶ月で今年も終わりです。
そして来年。年始めにはまたひとつ歳を取る・・・(苦)

怒涛の11月が過ぎ
締切には解放されたはずなのに。
買い物いっぱいするぞ~マッサージ行くぞ~テレビや映画好きなだけ観るぞ~
って思ってたのに。
いざ時間が出来ると意外に楽しめてません。
勝手なものやね。
37歳のおばちゃんはどんな服を着ればいいの???

それでも少し街を歩くと、どこへ行ってもクリスマスソング。
流れすぎてて
どぉ~せ今年もひとりぼっちで年賀状書いてますよ~だ。
なんて僻んだ気持ちになってしまったり。
ルミナリエ、今頃きれいだろうな~

思えば
仕事もアクセサリーも全然関係ないともだち
いったい今何人いるだろう。
なんの段取りも計画も考えず、気を遣わないで
あんまり喋んなくてもいい。時々笑って
ただ隣でゆっくり飲める相手
なかなかおらんね。





アクセサリーを創ることは楽しい。
やりがいも感じるし、ただOL生活を送っているより、生活にハリが出たように思う。
結婚も出産もしていないうしろめたさもあるし
何かに一生懸命でないと、いけないような気もしたりする。
まわりの友人をみていても
こんな風に感じているの私だけじゃないんじゃないかな。って思ったりする。

だけど別に
そうでなければいけないことはないんだよね。
ひとりはいやだな。
by ichiko1515jp | 2011-12-02 22:27 | days
<< あけましておめでとうございます お知らせ >>