人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況小ネタ ありがとうございました~ >>

しんど~

なんだか疲れております。。
全然疲れが取れん。
だらしない私が悪いのだけど・・・
時間の使い方がヘタクソです。



運が悪いなぁと思うことは時おり誰しもありますわな。
その時おりもバイオリズムによっては深く落ち込んでしまったり。
そもそも私の人生って、みたいな壮大なテーマになっちゃったりして。
あとから考えたらたいしたことじゃないのに。
私、悪運だけは強いんですよね。
だらしなくてすぐモノなくすけど、結局どっかしら出てきたり
経理部での数々のミスも人の手を煩わせたり、ヤキモキさせるものの
致命傷にはいたらなかったり。
この悪運強さにあぐらをかいてはいけませんね。
きっといろんな人に支えられ、助けられ、こうしていられる。
感謝です。ありがとうです。
両親をはじめまわりのたくさんの人たちに、ものたちにも。

今日はすこーし自分の運の悪さに気付いて、そもそも私の人生ってパターンに陥りかけました。
だけどそもそも
そんな風に考えてる時間がますます運を悪くしているのではないでしょか。
ええぃ。めんどうくさい。
そんな時間ワシにはないわい。
by ichiko1515jp | 2012-03-25 00:03 | days
<< 近況小ネタ ありがとうございました~ >>